忍者ブログ
眠れない理由2.0
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
Fri 29 , 18:30:22
2024/03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sun 06 , 00:35:17
2008/04
chahan2
だいたい二日で皮膚は炒飯ができるまで回復した。

しかし相変わらず昼寝をしてしまうので夜眠れない。焼酎水割り飲み中。

皮膚状態を毎日撮影てしていくとなにか分かるかなと思ったがキモいのでやめる。ある域を越えてしまうと、自己観察・自己客観視が自己をダメにしてしまう一例。やめとけ。

TV。ケーブルTVに加入はしたがこの10日でほぼ1秒も見ていない。(ケーブルじゃないほうは少し見た)だから退会すること。大型TVはAV専用。ただHDDをつなぐので、地デジで特定番組ヲチはしようかなと思う。

散髪。新しい眼鏡を買ったので自分がイケメンに見えて仕方なくQBHOUSEに行く気がしなく美容院への予約はまだしていない。早く行け。

家賃。高い。身分不相応に高い。前に住んでた横浜の5.5万でいいじゃん、と思うのだが、もう少し粘ってみる。2年で結論を。つか親父の定年前になんとかせねば。もう家族で働いている人間がゼロ人になってしまう。というか親戚含めてもサラリーマンが一人もいなくなる。。。。。。ヤバス






sm
sm拷問
smクラブ
smグッズ
smサイト
smスナイパー
smチャット
smビデオ
smボンバー
smレズ
sm倶楽部
sm写真
sm女
sm動画
sm女王
sm奴隷
sm小说
sm掲示板
sm東京
sm男
sm画像
sm緊縛
sm縛り
sm虐待
ミラクルsm
広島sm
性sm
日本sm
浣腸sm
熟女sm
調教sm


av女優
avアイドル女優
avアダルト女優
avデビュー女優
avランキング女優
av人気女優
av元女優
av動画女優
av女優エロ
av女優サンプル
av女優ヌード
av女優ブログ
av女優一覧
av女優似
av女優写真
av女優出身
av女優別
av女優名鑑
av女優新人
av女優日本
av女優検索
av女優美
av女優美人
av女優集
av女優風俗
av無修正女優
av画像女優
av裏女優
av女優有名
検索av女優



PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
眠れない理由2.0 (c)No Name Ninja
template design by nyao
忍者ブログ [PR]